--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2011/06/26.Sun

プラダン掲示板

なんだ最近自分時間がとれない・・・
なのでここも後回しになっています
 

さて今回は
カレンダーで使ったプラダンの別の使い道

以前紹介したブログのプラダン活用をマネました
いいものはどんどん真似て、いいここちで暮らそう!

完成です
プラダン掲示板  


カレンダーでも使った壁紙用両面テープを使って
プラダンを貼りました
もちろん、ペタペタ貼ってるのはマスキングテープです

両面テープの跡が白く残るので
隠しがてら、マスキングテープを貼って、飾りつけ
マスキングテープ 

子供たちの学校や保育園行事の案内を貼り
行事が終わるとポイと捨てる

以前は、そういう案内の紙は
一時保管場所にまとめて置いていたのですが
授業参観何時からだったけ?といっぱいの紙の中を探す手間も省け
終わった行事の紙が残ることもなくなりました

年間カレンダーを貼ったり
歯医者の定期健診の紙を貼ったり
まぁ使い勝手がいいです^^

このプラダンを貼った場所
死角になる所は・・と家の中探してもなくて
唯一ここかな?と対面キッチンの壁裏になりました 
掲示場所  


まぁ目立たないかな~
06:08 インテリア、収納 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです♪
スッキリしてて素敵!!!
いいなぁ~~
器用で、センスよくってv-119

見た目もスッキリしつつ、実用性?使い勝手も
考えられてるところ、勉強になります。
こちらこそお久しぶりです☆
ヒラコさんこんにちは^^
このプラダン、半透明なので
すっきりしますね
私も使ってみて、その良さを実感しています♪

家の中すっきりした!と言いたい所だけど、
次から次とカチャカチャなところが
でてきます・・・
粘り強く頑張ります!

管理者のみに表示

