--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/04/06.Wed

お弁当袋

春休み最後の4日は
仕事を休んで
あゆみとデート
映画とランチに行ってきました

冬休みの時は、エコリンクだったな~
コウのいない2人だけ
こういう大きい休みの時
1日だけ時間を作ってデートを
恒例にしていく予定
コウが1年生になる4年生までね^^

そして昨日から新学期スタート
去年は初々しい1年生だったのに
もう慣れたもん顔の2年生

1年間の子どもの成長はすごい

l01.gif

そしてコウは進級して
縦割りのクラスに

年少さんになると
主食を持っていくようになります

なので、お弁当袋を作りました
お昼寝袋&ズック袋とおそろいで

お弁当袋
この生地のチョイスは親好みのもの
まだ3歳のコウ
本当はキャラクターがいいんだよね
と思ってはいるのですが・・・

で考えました
ウラを返すと

おさるのジョージ
はまっている戦いもののキャラにしようか
ポケモンのキャラにしようか
オークションで見つけた
おさるのジョージの生地にしました

どっちの生地で持っていく?
もちろん「ジョージ!」との返答
やっぱりキャラクターがいいんだよね~

1年生になったら
裏返してくれるかな?






スポンサーサイト
06:20 ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おさるのジョージかわいい~♪
リバーシブルだと楽しめていいですね。
いつもながら、完成度高くて尊敬v-119

ヒラコさん
ヒラコさんこんにちは
いつもコメントありがとうございます♪
そう、ヒト手間でリバーシブルになったのです
でもそのヒト手間が出来ないんですよね・・・
上の子もリバーシブルで作って!と
催促ありました^^;
頑張れるかな~?

管理者のみに表示

