--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/04/23.Sat

はなかっぱ弁当

今週コウの保育参観がありました

縦割りに入ったからか
3歳という時期なのか
ここ急激に成長して
言葉や行動に驚かされる日々

あどけなさが少しずつ抜けてきたコウ
親としては、成長を喜ぶべきなんだけど
母さん、なんだか寂しいんです・・・
 誕生日のコウ自転車好きのコウ 
三輪車、補助輪自転車を猛スピードで
乗り回すコウ
走っても追いつかないのです><
やんちゃさは、やっぱり男の子

ライン

そして、今日はアユの授業参観

道徳の授業でしたが
最近仕事の人間関係に疲れ気味だった私

授業を見ながら
優しさを学び、深く考えすぎてたと
私の方が授業を受けたのでした^^;

そして今日はお弁当がいる日でした
今回のリクエスト
「はなかっぱにして~」

なんとも難しい事を言ってくるやら・・
でも雑誌の絵を持ってきて催促されたので
母さん頑張ってみました

はなかっぱ

おおぉ~!!
自分でもすごい!はなかっぱになった!
と作りながら満足したのでした^^

葉っぱはほうれん草
花はハムで

あとはいつもの弁当小物で
着飾りました
久々のお弁当、作るほうも楽しかったです♪


スポンサーサイト
17:06 弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 10周年 | HOME | シラス »

