--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/04/25.Mon

10周年

4月22日で結婚して10年が経ちました

10年間、まぁ何度
「この人ともう無理!」
「離婚したい!!」
と思ったやら^^;

でもなんとかやっています

そしてこれからも
なんとかやっていくと思います

お互い思っていると思いますが
愛情というよりも
家族って感じです



「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう。

「ばか」っていうと
「ばか」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう。

そして、あとで
さみしくなって、

「ごめんね」っていうと
「ごめんね」っていう。

こだまでしょうか、
いいえ、だれでも。


ACのCMに流れているそうですが
私は新聞で紹介されていて
この金子みすずさんの詩を知りました

最初見たとき
なんかすごくわかる
と思いました

子ども、会社、そして旦那さんとの
言葉の掛け合い
いろんな所でこだまになると思います

「ムカつく」
「ムカつく」
などの悪い言葉のこだまではなくて
いいこだまになる言葉を掛け合いたいと思います


サプライズで旦那さんが
先日オープンした坂井シェフ監修のお店
ラ・シャンスに連れて行ってくれました

お腹いっぱい焼肉や焼き鳥を食べる方が
あっているねと言いつつ
食べなれないフレンチを頂きました

こんな店を予約してくれていたこと
かな~りびっくりでしたが
10年記念のフレンチよかったです

あと10年間はこんなことはないそうな・・・^^デザート

10周年だと言うと
デザートにこんなデコレーションが
気配り、うれしいもんですね☆

スポンサーサイト
05:53 思い | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おめでとう
10周年おめでとう 
早いね~、スイートテンダイヤモンドやね 
うちも、まる8年経ったもん、あっという間やね 
ほんと、これからも何となく過ぎて行くんだろうね愚痴はつきないけどね 
また、ゆっくり話せたらいいね
ガンバれそうだね[s:18222]
なんか 付き合ってた時の旦那さんのイメージが思い出されたよ!!その抜け目のないサプライズはらしいよね。

『良かったね。』の一言に尽きます。そして、いろんなことがあった10年もリセットできるガンジかな?また これからも頑張らなきゃ!だね。
おめでとう!


ありがとう
さちこさん
ありがとう~
誕生日メールで話していたと思ったら
コメントも残してくれて^^
そう、なんとなく過ぎていったし
これからも過ぎていくと思う^^;
それが夫婦なのかもね
また愚痴りあおうね


おもちやさん
初コメントありがとう!!
おもちやさんのネームに??だったけど
すぐわかったよ^^

抜け目のないサプライズ・・・
全然らしくないよ~
結婚してサプライズがあったのは
2回目だもん
少なくない??
でもそう考えてくれていたことは
うれしいもんでした
リセットしても、すぐ同じ思いの繰り返しだから^^;
気持ち新たにすることもなく
まぁ流れにのってやっていく感じかな?
おもちやさんも、あと半年後には
10年だよね??
皆よく頑張ってるよね^^

管理者のみに表示

