--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/05/08.Sun

お出かけ

GWももう終わり

結局風邪をぶり返し
ぱっとしないお休みでしたが
よく考えると、いつもの長い休みも
子どもちゃんがいるので、
結局わ~っと過ぎていっているだけ・・

今はそれがいいのかも
子どもが大きくなると、また違ったお休みになるだろうし^^


家族サービスのGWは
旦那さんが4日、5日だけのお休みを活用し
月ウサギの里福井のエンゼルランドに行ってきました

どちらも初めてだったけど、子どもも楽しめ、いいコースの日帰りツアーになりました

えさをあげるアユコウと姪っことうさぎ 
月ウサギの里にて
双子の甥、姪は、アユコウと反して、恐いもの知らず!
 
 
エンゼルランドは噂で、かなり楽しめると聞いていたけど
中、外共に遊具&施設が充実
また行きたいと思いました

コウ自転車 エンゼルランドにて

どちらも入場料がいらないのがとってもありがたく
まさしく安・近・短!でした

そして他の日も
富山の市民プラザの段ボール展や
金沢の石川こども交流センターなど
良心的なお値段で楽しめるところに行きました

子どもを安く、いかに楽しませるか
お休みを過ごす課題です
スポンサーサイト
16:30 おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
月うさぎの里 って行ったことないー。
どこにあるの?楽しそう!

エンゼルランドは楽しいよね!
幼児も小学生も年齢問わず楽しめるのがいい!
しかも無料だしね。ここ大事だよねー。

また、安、近、短の良いスポットあれば教えてねー!
おきろんさん
加賀だよ~
そこから、エンゼルランドまで30分くらいだったよ
以前はうるしの蔵って名前の施設だったとか
うさぎ神社とかもあって
今年はウサギ年だけにちょうどいいかも^^
子どもの遊び場
おきろんさんもまた教えてね!

管理者のみに表示
« 母の日 | HOME | カレンダー »

