--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2011/05/09.Mon

母の日

 昨日は母の日

アユがパパにこっそり
「母の日だから、お母さんに家事させんようにしよう
カレー作って・・・そして・・」
と提案してくれていたみたい

と言うか、私そばにいるので
コソコソ話しているのわかるんですけど^^;

パパは仕事のため、その計画は無理
「パパから、母の日なんかしたいって聞いたよ。
じゃ、ふとまきまっきーで手巻き寿司作ってくれる?」
と話をふり、アユ特製の手巻き寿司を頂きました

最近は、怒り方もさらにパワーアップし
しかも怒りが日常化してるのに
お母さんを思ってくれて、ありがとう

ちょっと怒らないようにせんとね


アユより肩たたき棒コウ母の絵

アユが児童館で作ってくれた肩たたき棒

そしてコウ作の母の絵
年少時代のアユに引き続き、賞を頂きました~
普段は絵になってないから
先生のアドバイスあっての絵だろうけど
賞をもらうってやっぱり嬉しい♪
06:11 こども | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

