--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2011/05/15.Sun

三角巾&マスク

1週間仕事をすると疲れた、疲れた~

今朝、掃除機をかけていた旦那さんが
あまりの部屋の汚さにブチキレていました^^;

ハハハ、
掃除しだして、カチャカチャさにイライラする気持ち
私もよくなるんで、わかるんですけど
どーでもいっかモードの私に怒らないでくださいませ

さて
GW唯一したこと
それは三角巾作り

あゆみが小学校に行きだして、毎日使うマスク
市販のマスクでは、洗濯するとすぐ伸びてしまう

なので、ガーゼ地でマスクを作ったのはかなり前の話

おそろいで三角巾を作ってあげようと思って
はや、2年生

ソーイング、し始めると楽しいのです
ハイ、出来上がり
三角巾&マスク
すそ?にレースをつけると可愛らしい♪

かぶったとこ 

余計なのひとり横にニコッと

参考にしたサイト
マスク
三角巾
16:18 ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

