--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2011/05/18.Wed

ふとまきまっきー

母の日でアユに作ってもらった太巻き

このふとまきまっきーは、クッキングトイの一つ
去年のクリスマスプレゼントにあげたものです

アレにしようか、コレにしようかと曖昧な事は言うのだけど
絶対!と欲しいものがないアユなんです

いつも頭悩ませるプレゼント
長く使えるもの・・・
ってことで去年はふとまきまっきーにしたのです

クッキングトイは生キャラメルポットに続き2つ目
(生キャラメルポット長いこと使ってない^^;)

コレ手巻き寿司の食卓時には必ず出てくるし
長い目でずっと使われる感じです

忘れた頃に使うので
道具のセットの仕方を1回、1回紙見ながらだったり
道具を洗うのが面倒だったり・・・
はありますが

キレイにまけて簡単
アユも喜んで使っています

ふとまきまっきー  

06:03 goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

