--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2011/05/22.Sun

ゴーカイジャー弁当

金曜日コウ遠足
土曜日アユ運動会
と行事続き&弁当続きの
慌しい時なのに
旦那さん入院してハチャメチャ

主流な病気と言われ
大事には至ってないけど
私の婦人科の入院から4年も経たずして
この状況
なんか病に付きまとわれている感がある・・・


さてお弁当と言うことで
コウ男の子らしく最近闘いものが好き

なので母さんゴーカイジャー弁当検索して作ってみたよ
ゴーカイジャー弁当 

なのに、相変わらず食欲のないコウに残されちゃって
しかもご飯ばっかり・・・
やっぱり、これから一つのおにぎりにしようと決めました^^;

そして運動会前日に旦那さんの入院騒動
夜義親に買ってもらったコンビ二弁当
子ども達手付かずだったので、それを詰めて
ポークビッツを足しました
運動会弁当
おじいちゃんおばあちゃん達とのお弁当時間って微妙
遠慮して食べないのに
それなりの量を作らないといけないからね

コウを含めると後何年だろ・・
年に1回だから、我慢しようかぁ


17:32 弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

