--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/06/04.Sat

ミルクホイッパー

ごぶたさしました
日曜日旦那が退院し
今週半ばから会社にも行きだしました

旦那がいないから
ご飯は手抜き出来るけど
なんだ疲れた、疲れた

義親の子ども愛を見せられ
ゾッとして、疲れさせられるし~

と言うか
子ども愛は皆持っているから
どこまで子離れ、親離れをしているかどうか
そこの問題なんだよね~
と不満タラタラ

私もばあちゃんになったら気をつけなきゃだわ


旦那さん
「病院のご飯食べてたら家の食事濃く感じる」だって

会社の人に不満言ってたら
「いい機会じゃない?そのまま薄味にして慣らしたら?」と
なるほど~
我が家いつの間にか濃くなってるかも
健康のためにも薄味にしていこうっと

薄味の意識大切だよね


さてしばらくぶりにゆっくりコーヒータイム
我が子どもたちは、2年生のアユも休みは昼寝させていますzzz

以前買ったミルクホイッパーを紹介
おうちcafe用&お客様用に買いました

平日は、ミルクを泡立てる時間ないけど
週末くらいcafe風なコーヒー飲んで息抜きしたい

簡単に出来ていいですよぉ

コーヒー&ミルクホイッパー
オトナの甘さのキットカットと共にコーヒーブレイク


スポンサーサイト
15:09 goods | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

