--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/07/18.Mon

500円玉貯金

暑いですね
夏らしい行事もたくさん

我が家も
海だ、祭りだ、花火だと
家族サービス満点のお休みを過ごしました
敬礼! 
海王丸パークで自衛隊の服を着させてもらいました
敬礼ポーズ!!



今日は海の日
海に行くと
昔の海はもっとキレイだったのになぁと
いつも思います

海と言えば『沖縄』
1年前に会社旅行で行った沖縄の海
シュノーケリングで見た海の中のキレイさは
感動そのものでした

子供たちにも見せてあげたい!
と言うことで、500円玉貯金を2月からしています

お釣りでもらう500円玉を貯金するメジャーな貯金
缶に貯めていくのは面白くないので
この本を購入
10万円貯まる本  中身
3冊貯まったら、家族みんなで行く予定です
5ヶ月で4万ちょっと
予定では3~4年後に貯まる予定ですが・・・

あくまで予定なんでね^^;
その頃コウもシュノーケリング出来る年頃になってるかな?

海にて

沖縄でこの姿を見れたらいいなぁ~

スポンサーサイト
15:07 主婦の事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

