--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/10/10.Mon

早起き

気付けば、かなり間が空いちゃいました

この間も、今までと変わらない生活を過ごしていました

子供たちに疲れることあり
子供に何とも言えない愛おしさを感じ、幸せいっぱいな気持ちになる事あり
仕事と家事の両立に、「もうムリ!」と思うことあり
いろいろやりこなして、生活を堪能している時もあり

気持ちも生活も山アリ、谷ありです

でもなるべく波を少なくしたいもの

職場での気持ちの波は
周りを客観的に見て、自分を見つめ直して改善だと思う

家での波の解消は
『時間の使い方』かも?と分析してみました

今年の目標と誕生日を機に思った事
「行動」
「着実に」
を思い出しました

それを実行させるためにも
早寝早起きをする

朝活は私も経験して、とても有効的だと思っています

基本5時には起きていますが
5時では、家事だけでめいいっぱいです
+αの時間を作るためにも
やっぱり4時起きかな~

でも最近肌寒くなって、なかなか布団から出れない・・
9時から寝てるので、睡眠時間が長いだけという結果
けどココは自分を奮い立たせて!
カンバリマス


スポンサーサイト
06:51 思い | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

