--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/10/12.Wed

テプラ

今日も早起きしましたよ^^
でも目覚ましがなっても
1回は布団に戻ってしまいますzzz
すぐ部屋を出るには気合いかな?


少しお部屋の片づけをしていたので
収納ネタを少しずつUPしていく予定です

最初はテプラの話
テプラって会社のイメージが強くて
家庭に必要ないものだと思っていました

でも購入してみると、いろいろ使うこと多し!
買ってよかったものです♪

ただテプラって剥がすと、すごいテープ跡なんですよね・・
またその跡に貼る場合はいいけど
解決策はないか、考えてみました

そこでマスキングテープとのコラボ
マスキングテープの上に、透明テプラテープを貼るのです

こんな感じ
テプラ+マスキングテープ  

全体的にはこんな感じ
テプラ表示 

剥がしやすいマスキングテープの特長を生かせました^^
スポンサーサイト
06:03 インテリア、収納 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 時間 | HOME | 早起き »

