--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2010/12/02.Thu

Qoo弁当

アユ年少秋遠足のお弁当
Qooのキャラ弁だったけど
本人まだ小さいため?
それとも似てないため?
わかってなく・・・
私の自己満足弁当でした

自己満足弁当~
 














スポンサーサイト
08:30 弁当 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
さっすがあ
さすがグリーンさん、かわいい!
ウインナーはこう切るとかわいいんだ、とか、おかずや果物の入れ方とか、参考になりました。
またいろいろ作ってアップしてね。
朝慌てて更新したから、さっき参考にしているサイトとかリンク貼ったから見てみて。
私はこのサイトを参考にして、ウインナーのきり方とか、ハートの卵とか真似してる。
皆すごいなぁって思いながらね。
でも子供の弁当って入るもの決まってるよね~
すごいね~
ウィンナーのお花とかチョー手が込んでそう!こんなにおいしそうでかわいいお弁当を作ってもらえるあゆちゃんは幸せモンだ☆
リンク先のリラックマもむっちゃかわいい♪今度作ってぇ~(笑)
ありがと☆
ウインナーは超簡単。しかも揚げればすぐだったよん。
リラックマは無理だよ~サイトの中でもまだ出来そうなものを選んでいるだけだもん(^^;)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
思わず一人で笑ってしまいました。
グリーンさんの反応もあゆみちゃんの反応も面白い!
旦那様のお弁当も作るのかな???
お返事遅くなっちゃいました。
すいません・・・
そうです、悲しいような笑えるような、そんなオチです。
旦那の弁当は、転職してからいらなくなって、朝は天国です~♪
たいしたもの入れてなくても弁当があるのとないのとでは全然違います。と作らなくなってわかりました。

管理者のみに表示

