--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/10/26.Wed

ワンランク上の段ボール収納

おもちゃ収納を見直しているときに
かなりおもちゃの処理をしたけど
新たな箱スペースの確保は出来ず
やっぱり物は増えていくばかりですね

DSとwiiの箱を移動する方法を考えました


それは、ブルーレイの下スペース
DVDとか、リモコンとか適当に置かれていただけ

そして何より、アユ&コウの1歳の頃?
年齢的にココに興味があるお年頃だったんでしょう
いつもココのガラスを開け閉めされて
アユの時は、なんとかもったものの
コウの時に、とうとう壊れて半分openになった状態でした

ブルーレイ下 

なので、もう半分のガラスも取り外し
(取り外すから落書きやシール貼ってもいいよと言ったらこんなありさまに)

段ボール収納を入れることにしました

ココは人目に触れるところ
(いつもの段ボール収納っていうのもなぁ・・)と思っていました

そんな時ブログで見つけました
ワンランク上の段ボール収納

段ボールに壁紙を貼るというものでした
家にも、建築した時に残った壁紙があるので丁度ヨシ

今回は、段ボールを解体せずに
そのまま真っ二つにきり、ボンドを使って壁紙を貼り付けました

ジャーン!完成^^
壁紙段ボール収納 

UPにしたら壁紙素材です
近くだと壁紙ってわかりますか 

ただ、我が家は木の素材が多いので
白の段ボールより、いつもの白テープ段ボールの方が茶色身があって
雰囲気にあってたかも??^^;

まぁせっかく作ったのでコレでいきますけどね
スポンサーサイト
05:38 インテリア、収納 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

