--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2012/01/15.Sun

2012年目標

かなり放置状態にしておりました
2012年、年も明けちゃいましたね

無事元気に新しい年を迎えることができる事に感謝
今年も家族みんな元気に過ごせることを願うばかりです

年明けと誕生日に気持ちを新たにして
ここで決意表明するのですが
なぜか今年は、パッと思い浮かばないのです

目標は立てることに意味があるとわかっていても
すぐ、実行できていない現実が見えるからかなぁ


何も立てないのも、なんかね
うーん、そうだなぁ~とココで思いついたのが
「毎日を肯定して過ごしていくこと」

もう半月が経ちますが
まぁ落ち込む日もあったし、イライラする日もあった
でも、それを否定しない
まぁそんな事もあるさと、次の日は楽しく過ごせたじゃんと◎とする

ダラダラと過ごす日もあって
しようと思っていた事ができなかったけど
いずれ出来ればいいさ

身を任せて、のんびりと穏やかにいきたいかな


後は、引いたおみくじの和歌の説明に
ムカつくことがあっても、川の上に立ってみれば
その渦中から脱して、冷静に考える事ができて
ムカつく気持ちもなくなり、自分の反省点が見えてくる
みたいな事が書いてありました

そう、一つ上から見れるような人間になりたいかな


では1年ほどほどに頑張っていきます^^

元気をくれる2人 

今年もこの2人に元気をいっぱいもらえそうです
パワーもいっぱい吸い取られそうですが・・
ふざける事が大好きなお年頃のコウです



スポンサーサイト
15:43 思い | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

