--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2012/01/17.Tue

ロールケーキ

ロールケーキ 

先週末の旦那さんの誕生日に
かなーり久しぶりにロールケーキを作りました

クリスマスの時に、簡単素材のスポンジケーキを焼いて
子どもたちに、おっととやマーブルチョコでデコレーションさせたら
盛り上がったので、今回も喜ぶかなぁ~と
頑張って作ったら・・・

子どもって気まぐれな人間
デコレーションにのってこず
なんだよ~、なんだよ~

まぁいいか
クリスマスの時、イチゴが高いので
桃の缶詰を間に入れたら美味しかったので
今回も、フルーツ缶を入れて巻きました

缶詰の汁をスポンジに塗るとしっとりして美味しい^^

レシピはこちら



06:06 料理、food | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

