--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2012/02/18.Sat

水切りカゴ

アユ復活後、旦那さんが風邪をひき
旦那さんが復活後、コウが熱を出し・・・

居間に布団がひかれる日が続きます

そして、風邪をコウに移すだけ移して
旦那さんは、会社のスキー1泊旅行へ(-ε-)
 
なので、私は休み2週続けて、引きこもり生活><
まぁ、お休みでゆっくり見てあげれてよかったと思おう^^


l13.gif

ちょこっとずつだけど、家の事さわっているので紹介~

まず、台所のシンク回りの話

新築時は、こんな感じ

オプション
作業スペースを広げるためにつけたオプション
それが、食器乾燥機に入らない鍋等を洗ったもの置き場になっていました

使用目的違うので、やっぱり不便
なので、シンク右側スペースに水切りカゴを購入

良い物を長く・・と言い聞かせ、思い切りました
ラバーゼの水切りカゴ
幅の狭いスペースだったけど、サイズも合って

水切りかご 

使って4ヶ月くらい経つかな?
確かに、汚れがつきにくい!
お手入れ簡単!!
デザインもスッキリしていて、いっぱい入るし、すぐ乾くしと
買って良かった品です
 
スポンサーサイト
16:27 インテリア、収納 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

