--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2012/05/25.Fri

GOBUSATA

ごぶたさしていました

季節の変わり目の春だったからか
3月、4月なんとなく体がだるく
気持ちもフラフラと不安定みたいな感じが
ここ最近は、普通に元気になりました


間があきすぎて、何を書けばよいのかなぁって感じですが
ちょいちょいここにあらわれます^^

今週コウの遠足
まぁ指折り数えて楽しみにいていました

そしてお弁当
ピカチュウを頼まれたけど、
単純すぎて逆にピカチュウに近づけない気がして
クックパッド検索してフォーゼにチャレンジ
フォーゼ 

お昼開いたら、目がどこか行ってたとか・・^^;
また自己満足の世界でした

KUMA. 

こちらは、いつしかの授業参観で作った弁当
キャラ弁が当たり前だと思っているアユ
当たり前だと思わないでくださーい
スポンサーサイト
06:29 弁当 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | 小さい恋人 »

