--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/01/15.Sat

2011年

2011年になりましたね。
昨年は、更新したい気持ちはあるのだけど、
全然出来なかったので、
今年はいろいろ残していきたいなぁと思っています。

ここで、恒例今年の目標。

昨年は・・・とブログを見てみると、
改善だったのですね^^;
今年の目標くらい頭に入れておきたいと思います。
でも少しは、改善しながら生活していたかもって思えます。

今年は・・・
人としてこうなりたいって大きい思いはあるけど、
その前に、行動。
そう、行動。
目の前にある事を、後回しにせずにしていく。

例えば、メールの返信だったり、
トイレットペーパー買わなきゃを
「もうちょいあるから今日じゃなくてもいいか」と
のばし、のばしにしないなど。

今日すること、したいことをなるべくしてしまう。
そのためにも、メモです。
ここの更新もメモして、やっていけるかしら・・・

今年の目標が達成できているかは、
ブログ更新具合でわかるかも?!^^

今年もよろしくお願いします


スポンサーサイト
07:56 思い | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしく♪
毎日寒いね~
そっちは明日も雪みたいだね。
私は年末から何もやる気が出ず、年が明けてやっと今年も頑張ろうかな~っとなんとか重い腰が上がってきた感じです。。。
私もなんでも後回しにせず、さっさと済ませようと思ってはいますが^^;
明日は市の駅伝大会です。
子供が参加するので早起きしてお手伝いに行ってきます。
寒いだろうな・・・
まーるさん
そう、こっちはとうとう雪ですわ~
寒いと行動がついつい後回し…
やばい、やばい!
まーるさんも重い腰あがってきたかぁ
冬だから、のんびりペースでいいよね^^
駅伝大会に参加するのね。
子どもが大きくなると、
スポーツ関係で忙しくなるんだよね
親としても頑張ろうね
今年もよろしく!

管理者のみに表示

