--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/01/16.Sun

ハンドメイド

コウが4月から未満児から以上児クラスへ。
年少さんになるので、
巾着やシューズ入れの用意依頼がきてましたが
平日、朝早く起きてやろう・・・が、起きれず、
夜子どもを寝かしてから・・・が、一緒に寝てと
なかなか取り組めず。

先日、夜起きたときに、それこそ夜なべをして
一気に進み、今日ようやく出来ました。
巾着袋

裏地つき 

裏地つき巾着です
コチラのサイトで。

大きく、リュック型&持ち手付きにして、
小学校で必要な体操服入れを兼ねました。
何度も作らなくていいようにね

もう一つパジャマ袋も言われ・・・
こちらはマチなし
もういっちょ

この作成を見ていたアユ
「私の体操服入れもこのくらいの大きさにして~」と。

ゲッ?!
大変だけど、また時間を見つけて作ってあげようかな~
でもいつの話になるやら?


スポンサーサイト
17:11 ハンドメイド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
早いね~
こうちゃん、もう年少さんけぇ?
その分の加齢を痛感。
怖ーーー
イズミさん
そう、3月生まれだから、
なおさら早く感じるよ~
加齢…
心の中では、子どもだけ成長して、
自分の年齢は止まっているんだけど、
体力のなさにやっぱり加齢を感じるよね^^;
みいちゃん、コウちゃんの成長を見て、
私も加齢を感じるのと一緒だね☆

管理者のみに表示
« アユ | HOME | 2011年 »

