--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/01/27.Thu

黒酢

 

結局あゆみは、インフルエンザB型
今週やっと登校したと思ったら、
火曜日から今日まで学級閉鎖><
ブーム先駆けると休みが多いんだね・・・

たまーにのひとり気まま生活を送りたくて
休みをとっていた火曜日
with ayuとの休みとなったのでした

学級閉鎖と聞き、
「あ~、ひとりになれなかった」と思い半分
「同じ日で一緒にいてあげれてよかった」と思い半分^^;


なかなかフリーな時間ってあたらないのですね
最近は、寒さのせいか朝も起きれず、
したい事がなかなか進まない

やっぱり、睡眠を削らないと=早起きしないと
なんですが、寒さのせいか起きれない

で、『朝すっきり起きれます』の売り言葉に目が止まり、
最近愛飲し始めた、黒酢
カプセルも買ってみました。
どちらがいいかは???

1ヶ月前には疲労がとれなくて、バテバテだったから
飲み始めた養命酒

と愛飲するものが多いこの頃です
でも起きれない・・・
やっぱり気持ちの問題か? 
愛飲中 


スポンサーサイト
05:33 料理、food | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
効果って
やっぱ気のもちようなんけ?
サプリ系は 信じる者が より救われるんやろうね~
家事・育児・仕事に家族みんなのことも気配り。。。
そりゃ起きれんわいねぇ。
がんばりすぎんと ちゃんと身体休めんなんよっ!
Re
気持ちのもちようなんかね^^;
体が楽になったような気するけど(笑)
きっとサプリを頼らんないかん歳になってきてるのかも・・・
ありがとう~
ゆるーりとやっていくよ

管理者のみに表示
« 富山の冬 | HOME | アユ »

