--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/02/01.Tue

富山の冬

降りましたね、雪
昨日はJRが全日運休だって><
びっくりです

富山は先週木曜にドカ雪が降って、
今は「どこの雪国?」ってくらいに
雪風景です

日曜日は近くの団地の公園で雪遊び
雪合戦、雪だるま作り、
除雪された雪山でソリを楽しみました 
ソリ遊び  コウ
この雪山、軽く建物の1階の高さ越えています
急で、あまり整ってないけど、
それがまた面白かった^^

スキー場に行かなくても
こういう遊びが出来るのは
富山の冬ならではかなと思います

雪遊び、「寒いからイヤだ~」と思っていたけど、
意外に外に出て、遊んでいると寒くない?!
楽しいひと時でした♪♪



スポンサーサイト
06:19 おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« ロールケーキ | HOME | 黒酢 »

