--/--/--.--


--:-- スポンサー広告
2010/11/01.Mon

収納の改善

収納を改善するようになったのは
今から5年前に通った職業訓練校で
ホームページを作る授業がきっかけ

ぜっんぜん収納に興味のなかった私が
ここまでやっているのは
自分でもびっくりです

でも考えて、調べて、見て、買って、作って・・と
なんか楽しいのです♪♪

熱しやすく冷めやすいので
一旦収納改善し始めると
いろんな所をちょいちょいいじるけど

しばらく収納に興味なしになると
まったくしないのが私です

だからこちらでも、きっと収納記事upし始めると
続くだろうけど
全く収納記事がない年もありますし
これからもそうだろうと思います

気の向くままの収納改善
こちらで披露するのも
楽しみの一つです
02:19 インテリア、収納 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

