--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/03/03.Thu

リニューアル

何の気なく始めたブログ
もう5年になろうとしていました

更新率も減ってますが続いてます

記事の量も増え
整理しがてら
リニューアルしました

新たに・・・とも思いましたが
収納やgoodなど残したいものは残して

あとこっぱずかしいので
少数の友人にしかOPENにしていなかったけど
せっかく書いているので
もうちょっとOPENにしようかなと

でもオットや身内にはsecrets 秘密です
心の内も書きたいからね

またよろしくお願いします


すしケーキ 

ひな祭り
牛乳パックでひし形のすしケーキを
その上にチーズや海苔で
お内裏様とお雛様を

スポンサーサイト
21:09 料理、food | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
お元気そうですね!
久しぶりにお邪魔したら、引っ越しだなんて書いてあったから、ビックりしました~。
相変わらずのマメさ&丁寧さに脱帽です。←他の日のブログの話です。

ちなみに、うちでもロールちゃんは定番です(笑)。

お雛さまはうちには無縁だけど、もし、娘がいたとしても、グリーンさんのようなすしケーキは作れないや・・・。
そうそう、三男が今度一年生になるので、学校用の袋を作らなきゃなあ。
リニューアルおめでとう!
私もあれ以来ブログほったらかし状態やわ…(^_^;)

養命酒の話見て改めて、衰えを実感、共感(苦笑)
人間ドックでいろいろガタ来とって。いつまでも若いと思っとったらいかんね~!

今年こそ幸せに近付けるように頑張るわ☆
また、今度いろいろ話しよう♪
No title
くわっちさん
いつもコメントありがとうございます^^
3男さんもう一年生なんですね!
この春はちょっと慌しいかな?
でも3人目でお兄ちゃんたちもいるから
安心しているかな~
またよろしくお願いしますね☆

みきやんさん
養命酒・・・
衰えてきているんだよね><
お誕生日も終わっちゃって
一つまた大人になったんだよね
素敵な大人の女性にまた近づいてね^^
久々です☆
すしケーキかわいいですね~♪

5年も続いてるなんてすごい!!
何でも継続することが難しいし、
大切なことなんですよね~

私もがんばろっと☆
ヒラコさん
お久しぶりです^^
継続って大切なんですよね
でも他の事は、あまり
継続できない性格です・・・
継続できる人になりたいです
継続は、
宝物ナリ!!

kiyoちゃんの なにげない日常ブログに
クスっと笑えたり すげぇって尊敬したり 負けとれんって
背中押してもらえたり・・・シテマスよぉ!

張り合って(笑)続けるし~
イズミさん
おっと、コメントに気付かずで
返事おそくなっちゃった!
この前も訪問ありがとう~
私もイズミさんのブログ楽しみです
離れていても、イズミさんを知れて、
勝手に身近に感じてる^^
お互い続けていこうね♪

管理者のみに表示

