--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/03/23.Wed

バースデー

17日はコウ3歳の誕生日
愛おしいすぎるムスコくんの話を
更新する間もなく
昨日は私の誕生日でした

祝ってあげれる人がいて
祝ってもらえる人がいる幸せ
その数は多ければ多いほどいいね

お休み中は
恒例行事にしてくれている
金沢2人のお友達が訪問
大きいケーキでお祝いしてくれて
イズミさん、マキちゃんありがとう~

四捨五入すると40になる歳になっちゃいましたが
誕生日は、ダメなところをリセットし
気持ち新たになれる大事な日

最近思うことは
「着実に」
着実に事を成していく
着実に生活していく

いろんな事に手をつけて
ひとりアタフタになっていてはダメ

普段の生活を大切に
(特に子どもの相手)
その上で、プラスαの楽しみをしていく

子どもにとって
お菓子を作ってくれる親よりも
家がきれいな親よりも
子どもの相手をしてくれる親の方がいいと思う

ただでさえいっぱいいっぱいの生活だからこそ
日常を着実に過ごしていく

そう書きつつ
今年の目標は「『行動』だったか・・」と
ブログを振り返っているくらいなので
この「着実に」も
薄れていくのは時間の問題?

でも節目に、気持ちを新たにする事って大事
そしてその思いを残すことも大事
頑張っていきましょう~

コウの誕生日に作ったチョコレートケーキ
チョコレートケーキ

スポンサーサイト
06:04 思い | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでとう!
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆(こうちゃんも!)

いくつになっても誕生日はやっぱりおめでたい。
いつでも、自分らしくいきましょう♪
ありがとう~
年齢関係なくめでたいよね^^
自分らしく・・・ね
頑張るヨン
みきやんさんも頑張ってね☆
リアルぅ
四捨五入すると・・・怖っv-356
それでも恒例行事は続けるぞぉっ!

満足したら努力しんくなるかもしれんから
目標意識って大事やと思うけど
イズミの目には
あゆちゃん・こうちゃんと充分すぎるくらい
向き合っとる お母さんやよぉ。

ってゆーか まずは このkiyoちゃんの思いに
共感できる位置に至らんとね~
イズミさん
ありがとう^^
なるほど~
「満足したら、努力せんくなるから
目標意識を持つことって大事か」
いろいろと良い言葉をもらえるわ
日々、目標を持つことって大切だね
私の位置じゃなくても
イズミさんは自分の位置を
しっかり作って、持ってるし~
その位置で、着実に頑張ってるし~
負けずに頑張るヨン
No title
むっちゃ遅くなったけど誕生日おめでとう♪

もう四捨五入して40なんだ。。。
出会ったころはお子様?!って感じだったのになぁ。
私は今年、四捨五入しなくても40になってしまうよ…
お互い年とったね。

で、kiyoさん3月22日生まれ??
うちの息子と同じだよ!!
まーるさん
そ、そっか・・・
出合った頃って言われて
プッと吹き出してしまったよ(笑)
正式に言うと15年前だよ
まーるさんもバリバリの20代だったし^^
そうムスコ君と同じ日だよ!
きっといいムスコやろ??

管理者のみに表示

