--/--/--.--

スポンサーサイト

--:-- スポンサー広告
2011/04/02.Sat

袋の収納

今週は、ムカつくことがありました
この人は、人としてどうなんだろう?と
やりきれなかったけど
その中でやっていかないといけないのだから
自分の気持ちを切り替えて
やっていくしかありません

いろんな人がいるよね~
さて今日も休日出勤
頑張るか

ストレスがたまってる時に
違う楽しみをチョイとかじると
リフレッシュになる♪

今はコウのお弁当袋の布裁断
出来上がりを考えると、楽しみ


と前触れが長くなったけど
袋の収納を改善したのでご紹介~

以前は、一つの段ボールの中に
紙袋、ナイロン袋ともども
袋を全部入れていました

袋を使いたいときに
適度な大きさの袋を探すのに
一通り袋を出して、戻して・・と
手間がかかるので
ちょっとイラッとしていました

そこで、得意の段ボール収納作り
今回はビール箱で

袋収納 

紙袋大、紙袋小、ナイロン袋
あと服が入っている透明袋別に分けました

これで目的の袋を探す手間が省けたと思ったら
ちーっちゃいナイロン袋が
下に埋もれてしまうこと判明

なので
ちっちゃいナイロン袋収納用 

ちっちゃく細い段ボールを白テープして
中に段ボール板を入れて
かけてみました

今はちっちゃい袋1枚しかなかったのですが・・・

そして和室の天袋収納に置きました
天袋って高くて
使い勝手なく、収納空いていたから
丁度よかった^^

天袋収納へ 

たまにしか袋って探さないけど
たまのイラッが解消されてよかった、よかった♪









スポンサーサイト
06:24 インテリア、収納 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

